Fraternity聞けば女子力アップ!?

どーも、今日から短パン解禁しましたSayGです。

はじめは小さな町工場からはじまったFraternityもあれよあれよと2年間で従業員646人を抱える大企業となりました。

うれしい限りです。

3年目に突入するというのにお便り・コメントは未だ一通も来ていない超優良企業Fraternityなわけですが、やりたい事、企画が沢山たまっております。

この一年で消化できるでしょうか?

まぁ気長にマイペースにマイスペースにこれまでのスタンス通りやっていきたいと思います。

ジジイになっても将棋の実況とか収録しながら一人、また一人と看取って最後の一人まで生き残るのが夢でございます。

今後ともFraternityに末永くお付き合いください。


久々に第1回の放送でも聞きなおしてみますかね。
2年もたてば画風とか結構変わってるんだろうね。

コメント