いつまでも、いつまでも、放課後です!

突然ですがワタクシ先日誕生日でして

色んな方から誕生日プレゼントを頂いたので紹介でもしようかなと


1.ミッキーのお菓子袋と素敵なボールペン

店長からもらいました。

このブログ見ることないから伝わらないけどありがとう店長!

ちなみにこのペン


伸びますん



2.マイクのビーズクッション

友人のアベックがGWに夢の国で買ってきてくれました!

どうでもいいですがその後日僕も行きました

このブログ見ることないから伝わらないけどありがとうKとT!



3.何かアニメの靴??

何か最近人気のアニメの靴をもらいました!

僕はそういうの余り詳しくないのですが

『けいおん!!』

っていうアニメらしいです。(靴に書いてあったのであってると思います…)

よく知らないのでファンの方に申し訳ありませんが

せっかく頂いたのでGパンをロールアップして履きまくる予定です。

このブログ見ることないから伝わらないけどありがとうJAZZ研のみんな!


他にもたくさん頂きましたが全部紹介してたら140文字じゃ足りないのでこの辺で…

誕生日過ぎたけどプレゼントはいつでも受け取るんでガンガン渡してください!

特にFraternityの皆さんには毎年プレゼント渡してるし(BASSANには渡してない…今年は楽しみにしていてくれ!)もうすでに用意してることだろうから全く心配していますん!

プレゼントまでくれた人はもちろん、お祝いの言葉をかけてくれた全ての中里関係者(このブログ見ることないから伝わらない人大多数)に

ありがとう!

コメント