築地市場のホームは地下鉄なのに生臭い。

どうも、隠れたコーラ中毒者BASSANです。


毎年暑くなってくるとメロウコーラが飲みたくて仕方がなくなる僕ですが
今日気になる新製品を発見いたしました。
それがこちら。



ペプシドライ!
キャッチコピーはまさかの「甘くないコーラ」


甘くないコーラなんて存在意義なし!!なんて思いながらも
怖いもの見たさで購入しちゃいました。



結果から言いましょう。

僕はありです!
賛否両論あるでしょうけどね。


一口目は「ん?」ではありますが
二口目、三口目と進めるうちに癖になる、
新感覚コーラ!
コーラ味の炭酸水とでもいいましょうか。
甘くなくてもコーラの味ってあるんですよ、不思議なことに。


甘くないくせにカロリーはしっかり有る点は理解し難いですが
甘さ控えめコーラとでもご理解ください。


これまでの変化球ペプシシリーズの中ではかなりのヒット作なのではないでしょうか。
NEXなんかよりよっぽどうまい。

どうぞお試しあれ。

コメント