ついに待ちに待ったあれが出るみたいですね。
STAR WARS Blu-lay BOX!!!



今更ながらしっかりと予約してまいりました。
旧三部作、新三部作の6枚に特典映像3枚の9枚組という超豪華版。
特典だけで観るのにかなりの時間を要しますよねー


個人的にはBlu-layが出るときは初回限定でダースベーダーのフィギュアが付いてくると踏んでいたんですが。その予測は見事に外れたようです。


ま、とにかく。これほどのヴォリュームのBOXが定価¥17300なんて安す過ぎやしませんか。
しかも今タワレコで予約すると25%OFFで¥12000なんて。予約するしかないでしょう?


無人島に持って行きたい映画No.1。
これだけあれば生きていける。
Back to the futureがあれば尚も良し。
一家に一セット。
家訓にしましょう。

コメント