カワキタ家の駄文 007

 こんばんわ。かわきたです。明日から9月ということで夏休みも終わりですね。充実な夏だった方もそうでない方も今年はあと残り4ヶ月なので悔いのないよう2011年を過ごしていきましょう。さて、このような非常に当たり障りの無い文章から始まりましたが、先ほども述べたとおり夏も終わりです。フラタニティメンバーはそれぞれどのような夏を過ごしているのでしょうか。そこまで毎日メールをやりとりして彼らがいつ、一体どのような風俗に通っているのかなどは把握しておりませんので詳細は不明ですが、私は先日、東海地方の方へ行ってまいりました。そして、リューは現在、NYCにヒップホップを学びに修行の旅に出ております。このようになかなかアクティブなフラタニティメンバーであります。
 ここからはFraternity Podcastingのお話ですが、大変長らくお待たせいたしました。ようやく第28回「あっさり2周年」の後編となるその2が配信開始いたしました。完全に居酒屋クオリティな出来が仕上がっておりますので、そこんとこよろしくびーまいべいびーでお願いします。

コメント