N.E.O


~知っておきたいFraternityの予備知識~
メンバーの一人であるLEOはフリスビーを使った『アルティメット』っていう競技に夢中なんダ☆
夏は大事な大会があって毎年円盤とランデヴーしてるんだYO!Fraternityで一番フリスビーをキレイに投げれるのは僕でーーーース☆てへぺろ♪



大会前夜、後輩たちから寄せ書きをいただいた。


最後の大会頑張って下さい!的なアレだ。素晴らしい後輩をもったもんだなー、と感動しながら目を通していた。


ん?


ある一人の後輩の文に私は目を疑った。




「ねおは、本当におもしろいです。 

れおさんをねおさんって間違えてかいてしまいました。

『さん』もつけ忘れました。本当にすみません。

れおさんのポジションをどんどん狙っていきたいです」(原文ママ)



最初は見間違えかと思った。そんなことがあるはずないと。 しかしこれはリアルだった。


ナメられてるとしか思えないがこの悔しさをバネに頑張った。


そして、東日本3位の成績を収めたのである。


おわり


コメント