軌跡

どうもBASSANです。
突然ですがこの度、源氏名「金ゴリ」を返上することになりました。

つきましては僕のこの4カ月の髪形を振り返ってみようかと思います。




まずは通常の髪形。DONPATCH 3 Trailer撮影時のものです。もはや懐かしいですね。





その数週間後悲劇は突然やってきます。写真の男は想像を絶する辱めを受けることになりました。
以下剃りたて“ハードモヒカン”。モヒカントップ(以下MT)が激しく勃っております。






ただこんな事では彼の心は折れませんでした。開き直って堂々とすれば、、、

こんな風に絶対に寄り付きたくない人物に昇華することができるのです。




そのまた数週間後、サイドが伸びてきたところで彼はMTを短くします。こうして完成したのが“ソフト風ハードモヒカン”。MTがしぶとく生存しながら坊主な雰囲気も併せ持つ独特のヘアースタイルです。








引退という大きな節目を過ごし、時は2011年末。彼は大きな変化を求めました。そう、“金ゴリ”の誕生です。

当然真冬も半袖です。




金ゴリ生活はしばらく続きます。ニ度のブリーチで一護もびっくりな明るさになり熱海上陸の図。






そしておよそ2カ月超の金ゴリ生活を経て、本日原点である黒髪に戻ってきたのであります。苦節4カ月。長いようで短かったこの期間は皆の心にきっと生き続けるでしょう。

おわり。
















おまけ




敵チームのコーチが恐れ慄いた神々しい姿。戦闘態勢だと正に「汚物は消毒だぁぁぁぁぁ!!」です。

コメント