ファネッフー!

こんにちは。最近のマイブームは整腸剤のRyuです!(^_^)/
おならがどんどん臭くなくなり精神的にも成長しているのではないかと期待しています。

さて、今回は僕がハマっているSFCの紹介です!
ちなみに某K大学のことでは無いです。
任天堂より発売されていた家庭用ゲーム機で ファミリーコンピュータの次世代機種といったら皆さんもうお気づきですよね?

そう!スーパーファミコン!!

多くの神ゲーが量産されたことでも有名で、いまだ根強い人気を誇る最強ハードの一つです!

ここらでオススメのスーファミカセットでも紹介していきます!\(^o^)/



じゃーん!どうですか!?懐かしく感じる人も多いでしょう!『アラジン』です!
何を紹介するか悩みに悩んだ結果、面倒くさくなって適当に取ったらたまたまアラジンだったからこれだ!と思い紹介することにしました!
いや普通に面白いです!!
横スクロールのアクションゲームで映画のストーリーを軽~くなぞっていく感じの内容。
曲もFriend Like MeやA Whole New Worldが使われてたりします!
セーブ機能はないけど難易度も易しいしパスワードを入力すれば途中のステージからできます。
皆さんも適当にパスワード入れていきなり最後面とかやりましたよね!?
今ひっさびさにやってみても1時間も経たず(30~40分くらい?)に全クリ可能なのでちょっとした暇つぶしに最適!
中古ゲーム屋さんで見かけたら買ってみたらどうでしょうか!?

ちなみにいらないスーファミのカセットあったら僕が欲しがってるので下さい!m(__)m

コメント