influ

書きまーす。

なんと、入社式の前日にB型インフルエンザにかかってしまった社会の歯車失格なLEOです。

四日目にしてやっと少し楽になってきました。基本五日間は外出禁止なので特にやることもなく、というか薬の副作用的なやつで体がダルイダルイでなーんにもやる気おきまてん。



「俺とセージとリュウの三人で、でかい劇場でコントとか音楽やらをやっててばっさんが音響、照明等の監督的なやつでkwktがスポンサー」



っていう夢みたいな夢を見ることもありませんでした。悲しいです。



明後日からはおそらく出社になるでしょう。研修はつらくないか・・・友達はできるのか・・・定時で帰れるか・・・綺麗な上司はいるのか・・・


たくさん不安はありますが最初くらい頑張ろうと思います。



ではここで次回(未定)のFRATERNITYのベスト3のお題を発表します。



「ウザい上司にしてやりたい嫌がらせベスト3」



です!次kwktね。笑

おやすみなさい。







コメント