カワキタの駄文 010

このブログの更新の順番がよくわからなくなってきたので整理します。kwkt > leo > otona > BASSAN > seijiの順だったのでこれで3週目にはいったはずです。みなさんよろしく。

そういうわけで私の番が回ってまいりました。今日はかっぱの威力について。私がここで取り上げるかっぱは空想上の動物でもなく某回転寿司チェーンのことでもなく雨の日に羽織る雨具のことです。みなさんは幼少時にお母さんなどに雨の日に着させられたと思います。大人になってもバイクに乗るときや傘を持てないときなどに羽織りますね。私自身かっぱなんてもう何年も着ておりません。そしてかっぱに対する興味なんて最近までゼロでした。しかし、最近気づいてしまったのです。それは数日前のこと。最寄りの駅に向かって歩いているときに若い女性(ここではかわいこちゃんと称します)がかっぱを着て駐輪場に自転車を停めていたのです。その日は雨。彼女は自転車を乗っていたので傘をささずにかっぱを着ていたのでしょう。そのかわいこちゃんはショーパンにTシャツとラフな格好ながらも露出度が高くなかなかあげぽよなスタイルをキメております。そんなかわいこちゃんがビニールの安っぽいかっぱに身を包んでいるのです。ビニールのせいで屈折率が変わって濁ってみえる素肌。私の膨張率も変わってきます。そのかわいこちゃんはその後小走りで駅の中に入って行きました。そこで私はかっぱの威力の高さを再発見したのです。濁って見える肌にこんなにエロスを感じるとは、私自身も驚きを隠せずそのぼやけた太腿をガン見してしまいました。

世の女性のみなさん、あなたは町を歩いていて、男性のいやらしい目線を沢山感じたことがあるでしょう。

あれ、だいたい私です。

コメント