ローション第一号



どうも、歯車界のプリンスLEOです。


Fraternityは様々なカルチャーに精通していますが、僕はNBAくらいです。


そこで今回は、プレイオフに突入し今最もアツいNBAについて「こいつだけは知っとけ!!」というプレイヤーを紹介します。

     
     Blake Griffin(ブレイク・グリフィン)


レイカーズと同じフランチャイズ、「ロサンゼルスの弱いほう」で有名なクリッパーズの救世主。
ポジションはPF。見た目はただの白人フォワードで、正直こいつがドラフト一位で指名された時は絶対成功しないと思っていましたが今やリーグを代表する選手へ。

何が凄いのか・・・・・

とにかく飛ぶww滞空時間がはんぱないwwww



バケモンでしょ・・・

こいつ知ってたらとりあえずNBAは知ってるよ感だせます。

コメント