ビール祭




どうも、大黒摩季を聞きながら少しずつ夏モードにカラダをシフトさせているBASSANです☆

まだ5月なのにこんなに暑いので、
一足先に体験してきました、

ビールの夏!








行ってきたのはこちら、日比谷オクトーバーフェスト!




心地よい日差しの中で、
数少ない都会の自然の中で、
ドイツの陽気な音楽の中で、
ビールに溺れる。

そう、最高といっても過言ではない!!



わけのわからない物凄い種類のビールがありますが、安心してください。
全部うまいです(きっと)













ちなみにこの日は日比谷から大手町まで歩いて、
新たなビールスポットに足を延ばしてみました。
大手町駅前の特設会場で飲めるのが、この





KIRINフローズン(生)!!!




どうですか!このう◎このようにうねりそびえたつフローズン泡!
期待に胸が張り裂けそうになりますよね!



期待すればするほど、
その期待、見事に打ち砕かれます。
ぜひお試しくださいねーー☆!!




コメント