もし、長渕剛がセーラームーンを歌ったら

先日、NHK教育テレビを見ていたらみんなのうたで素敵な曲が流れてきたから紹介します!


6さいのばらーど/ゆーゆ

素敵な曲ですねー。歌詞もいいですねー。調べたら結構人気ありました。
知ってる方も多いのではないでしょうか?


ある日、テレビをつけたまま寝てしまった日があったんですよ。
夜中に起きたら丁度みんなのうた的なのが始まるところだったので、これ見たら寝よう…と思い見ました。油断しました。超悲しい気持ちになりました。
私にとってディズニーランドの帰り道ぐらい悲しくなりました。


象の背中 旅立ちの日

これも何か有名みたいですね。秋元先生の名が出てきてちょっと萎えましたが…
載せたのはショートバージョンで完全版とか続編もあります。


最後にもう一個!何も言わず聞いてくれ!


アニソン詰め合わせin桐ヶ丘公園/斉藤竜明


いかがでしょうか?
皆様も無精髭のセーラームーンが見えましたか?

コメント