カワキタの駄文 011

どうも、おひさしぶりです。
今年も猛烈に暑い夏がやってきてますね。もうすぐ夏も終わってしまいますが、残暑も厳しいとのことなのでみなさん、熱中症にならないように母乳の摂取を忘れずに。

さてさて、他のメンバーは動画を貼り付けたり、日常の出来事を書いたりしているので私は映画の感想でも書こうとさきほど借りてきた1本のDVDを観てました。新垣結衣、生田斗真主演の「ハナミズキ」です。この作品、実は私は劇場でも観ているのですが、どうしてもとある理由で観たくなりわざわざ借りてきたのです。

そのとある理由とは、、ずばり「ガッキーがみたいから」

そうです。何を隠そう、私は新垣結衣が大好きです。勿論、世間にはガッキーが好きな男性は大勢いるでしょう。私もそんな中の一人です。別に大ファンでもないのですが、ガッキーのかわいさは他の同世代の女優の中でも抜きん出ていると考えており、たまにあのかわいさに触れてあんな美女を日本に送り込んだ神様に感謝するのです。今回は24時間テレビに出演するということで最近メディアでの露出が増えてきたガッキーをTVで観て、興奮し、再度あのかわいさでオナ、、癒されようとハナミズキを借りに行ったというわけです。しかし、この映画、特別面白いというわけでもなく昨今よくあるお涙頂戴系の純愛モノで、そういう映画にはほぼほぼ興味のない私にはあまり共感が得られないのです。そこをガッキーのかわいさで予想以上の挽回をみせるのがこの映画の魅力だと勝手かつ個人的に判断しているわけですが、この映画ではガッキーの制服姿、NYをバックにした姿、大泣きしている姿、彼氏と喧嘩してふくれる姿など様々なガッキーがみられます。かわいすぎて、当方男ですが目から卵子がでてしまうほどです。もはや目からでた卵子を自分の精子とくっつければ妊娠できます。そうです、これは様々なガッキーをみて興奮し、かわいさに泣いて子供をつくるセルフ妊娠映画なのです。少子化と叫ばれた今、結婚出来ない男子はこの映画をみて子孫を残すべきなのです。

このようにガッキーを最大限賛美した私ですが、実際は他に大好きな芸能人の方がいまして、ガッキーが1番!というわけではございません。しかし、客観的に考えたときに、彼女がこの世代最強として君臨するのだろうと考えたら、やはり時々は彼女をみて涙し、卵子をだして心の浄化を行わなければなりません。

自分が青春時代を過ごした00年代後半に突如現れた彼女に出会えて、本当に良かったと思っているし、今後とも彼女の活躍に期待したいと思います。今のガッキーはショートなんですが、ショート姿もかなりかわいいので是非チャックしてみてください。

ここでは面倒なのでハナミズキやガッキーに関する画像や動画は一切載せませんのでみなさん各自でググりの方、お願いいたします。


*ハナミズキのおすすめシーン*
ハナミズキでのおすすめシーンは生田斗真が東京に遊びに来て、喧嘩後に新垣宅でガッキーが彼を介抱するシーン。そもそもガッキーのこの時のワンピース姿がかなりかわいいです。



次回の更新はleoデスのでお楽しみに☆

コメント