じゃあ、俺書くね。夏の思ひ出シリーズ

寒いですねーさいきん

思い出すんですよねーあの日のことを

おしゃれなさ、美容室あるじゃん

ガラス越しでさ、通行人と散髪してる人で目が合って気まずくなるレベルのオープンなやつ

池袋にもあってさ、せいじくんがそのおしゃれ美容室の前を通るとさ

奇怪な踊りをしてさ、中の人を笑かしにかかるんだよね

困惑してたけど美容師さんも散髪してる人もさ、結構普通に笑っちゃってて

一緒にいるぼくらも皆で笑ってさ、言葉はなくても皆でこんなに楽しくなれるのかって

そんなことが起きるかもしれないからさ、絶対におしゃれな美容室には行かない

普通に迷惑だもんね。

あけおめ

コメント