ずっと俺のターン!夏の思ひ出シリーズ

懐かしいですねーあの日のこと

思い出したんで書きますね

逆転裁判ってね、ゲーム流行ったでしょ

レオくんがね、いち早く持ってたんですよ

ちょっとやらしてもらったらね、すげーおもろいんですよ

だから休み時間にね、許可無くやってたんですよ

そしたら中断セーブの状態でね、普通のセーブとは違って

ロードしちゃうとその中断セーブのとこにはね、戻れないんですよ

そんなのお構いなしにね、やりまくったからね

結構進んじゃってね、おれ知ーらねってセーブとかしないで消しちゃったんですよ

でも悪いなーと思ってね、レオくんに経緯を話して謝ったんですよ←えらすぎ

そしたらね、レオくんね、超超超超超超超超×2兆不機嫌になってね

めっちゃ怒られた。

レオくんまじこわい。

どんだけチンチン触っても怒らなかったのに。

でもね、そのあとね、レオくんがね、そんなに支障無かったよって言いに来てくれたんだよ

許してくれてね、超超超超超超超×2兆ほっとしたよ

ごめんね。ほんとうにごめんね。レオくん。もうぶたないでね。これからもともだちでいてね。おかねあげるから。ともだちでいてね。

コメント