よくこの話するけど書くこと無いから書くわ。夏の思ひ出シリーズ

あー。思い出したわー。だから書くわー

朝礼ってあるじゃないですか

クラスごとに二列で並んでさ、先生方のありがたいお話を聞くんです!((o(´∀`)o))ワクワク

だけどさ、何故かハプニングがよく起きるんですよねDoki Doki

靴がなくなる・靴が汚くなる・靴が新しく綺麗になる・靴に知らない人の名前が書いてある

など靴に関するハプニングが頻発するんですよ。

そんなとある日の朝礼での出来事

僕の友人のせいじくんとレオくんが僕の前に並んでたのですが

せいじくん、どうやらお財布がないみたい!(ToT)タイヘン

おしりのポッケ!ない!(ToT)

学ランのポッケ!ない!(ToT)

胸ポケット!ない!(ToT)

レオくんのおしり!ない!(ToT)

ん?ぁれれぇ~?おかしいぞぉ!

レオくんのおしりにあるわけ無いじゃないかぁ!!このちんどん屋さんめ~!(^^;)

上手くさ…伝えられないけどそれがすげー面白くてさ

朝礼真っ最中だったけど僕、泣き崩れたよね

いまだに思い出し笑いするわ

一瞬一瞬が輝いてた

それが青春

コメント