誰もいないな?よっしゃ!今のうちに夏の思ひ出シリーズ!

残暑がきついざんしょ

久々に思い出したのですが、

レオきゅんと秋葉原をデートしていた時のこと

我々は募るお話に花を咲かせながら電気街を歩いておりました。

すると前から本来、秋葉原には生息していない渋谷系ギャル二人組が歩いてきて、

実際に言葉を交わせずともお互い

「眼福ですな(^J^)」
「今夜の酒の肴でござる(^<^)」

といった具合にテレパシーを送り合ってました。

事が起きたのは彼女たちが我々とすれ違うかすれ違わないかという時

突然

僕たちの耳元に向かって

「ちんぽ(#^.^#)」

と言って

何事もなかったかのように去っていきました。

僕たちは何が起こったかも分からず

鳩が豆鉄砲を食ったかのように立ち尽くした後に

我に返り

「ええええ!なななんあなんだ!?いいいま、ちん…ちんぽ!って!!(;^J^)」

「言った!確実に!しかもそれだけじゃあねえ!あいつら…俺たちだけに聞こえるように!わざと!(^<^;)」

テンションはマックス

純朴で育ちの良い僕らの心を弄ぶお姉さんたち。どうもありがとう

コメント