ネクロマンサー

お久しぶりです。熱しやすく冷めやすい、セージです。

このFraternity Podcasting
もはやなにをキャスティングしているのか?
最後にキャスティングしたいつ?という冷めやすさっぷり。

もっぱら僕は最近オーバーハンドキャスティングとサイドハンドキャスティングです。

そんな我々、このブログ以外にもいくつかのHPやSNSのページが存在します。なにせ熱しやすく冷めやすい人々の集団なのでいろいろ手は付けますがどれも長続きした試しはありません。

そして、皆さんお気づきでしたでしょうか。

このFraternityには、初期の頃に立ち上げた”フラタニティ公式サイト”なるものが存在します。

左下のリンクから飛べます。





















........はい。

小学生の頃、ほんの一瞬マジック・ザ・ギャザリングというカードゲームが流行ったことがあります。
少し大人な友達は海外版のレアカードをデッキに入れてくるのですが、多分その効果までを理解してるとは思えず、適当な事を言って僕を負かしていたんだと思います。
そんな事を一瞬思い出しました。


Google先生に翻訳をお願いすると





Fraternityはこれからも武術一族として末永く頑張っていきます。





コメント