秋でも夏の思ひ出シリーズ!

最近めっきり涼しくなってきましたね!秋ですね!

秋といったら、食欲の秋!芸術の秋!スポーツの秋!

そして、おしゃれの秋!

なので、おしゃれに関する思ひ出行きまーす(*^^)v

ぽわぽわぽわわわ~ん


数年前に気まぐれでレオ君の大学に遊びに行った時のこと

レオ君は私に会うや否や

「お前すげー時に来たな!」

と嬉しそうに言ってきた

どういうことか尋ねると

「今日誰にも会わないと思ってデニムonデニムの尾崎スタイルで来ちゃったからよ!」

確かにその日のレオ君の服装はジーパンにジージャンというデニムにデニムを合わせるおしゃれ上級テク【尾崎スタイル】でキメていた

そして先日

Fraternityのメンバーが全員偶然にも揃う日があった

その日、せいじ君は

【尾崎スタイル】だった

二人ともそうだが

何の違和感もなく

とても格好良かった

誰にも縛られたくないと

逃げ込んだこの夜に

自由になれた気がした

っていう話(*^^)vブイブイ

コメント