みんな!カルチャー寄ってる!?夏の思ひ出シリーズ!

私が小学5年生の時

いわゆる、ちんげなるものが生えてきた

これは何かの間違いだろう。

そう思い、すぐにちんげは剃り落とした

しかし諦めずちんげは生えてきた。

面倒だし、ちんげと共に生きていくことにした。

私が中学生の時

いわゆるけつげなるものが生えてきた

これはうんちついちゃうし不衛生だろう。

そう思い、すぐにけつげは剃り落とした

しかし諦めずけつげは生えてきた。

痒くなるし何よりもクソ剃りにくいと思い、けつげと共に生きていくことにした。

私が大学生の時

いわゆるわきげなるものを剃り落とした

剃り落とした後の背徳感は、私をまだ見ぬ世界へと旅立たせた

近年、ムダ毛処理をする男子が増えているらしい

皆気付き出している

あの背徳感に

皆気付き出している

子供の時は

皆気付かなかったのに

コメント

  1. 髪の毛無くなる背徳感は若いうちから知らない方が得策です。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿