カワキタの駄文 016

テーマ「ちょっとモテ茶」

 先日、レオとセージとクラブへ行った際のこと。夜も更けて、ぼくらはラウンジのベンチで自分たちがつくったZINEをかわい子ちゃんに手渡ししながら、音楽に揺られながら、チルってたんだ。そんなときにふと二人に「モテるってことはLOWRYS FARMに行くことだよね」みたいな話をした。我が物顔で。でも、実はあれ、自分発信じゃないんだ。むかしむかし、あるラッパーが言ってたことなんだよね。某文化系ラッパーが「モテるってのは外見をかっこ良くすることじゃなくて、LOWRYS FARMへ行くこと」みたいなことを言ってて、個人的にこれはとても腑に落ちた話だったんだ。ぼくはこれからもこの話を我が物顔でみんなに伝えていくかもしれないけど、本当に言いたいことはどちらかというと、LOWRYS FARMに行ってモテるということよりもラップを始めたほうがかわいい女の子を連れて歩けるんだ、ってこと。でもね、みんな、ラップしながらLOWRYS FARMに行ってはダメだぜ。それは足し算というよりは引き算のムーヴだとおもうからさ。

次回、カワキタの駄文 017「セクハラ行為はだめだけど、セク行為はセーフ」は掲載時期未定です。

コメント