Hey Hey おおきに毎度あり

我々の友人である山さんが急に大阪に行くことになりやがった!


なんでやねん!


別に大阪なら会えるけどなんだか寂しかったので、ここで山さんについて考えてみた。

山さんとは
・俺と家が近い。
・同じ車両にいても話さない。
・「小柴はほんとバカだなー!」とよく言ってくる。
・音楽が好き。
・スタイルがいい。
・顔が小さい。
・おまけに運動神経もいい。
・しかし、目が弱い。(ものもらいによくなる)
・藤沼とすぐケンカする。
・でも仲良い。
・永井がロボットネタイジると何故か俺を殴る。
・姉ちゃんがいる。
・昔一度だけ山さん家に行った時に俺がトイレの電気消し忘れて姉ちゃんブチ切れてた。
・メールなどで使う顔文字がかわいい。萌える。



ふう…こんなとこかな。


まだまだありそうだけど続きはまた今度だ!!


大阪行くからな!!待ってろよ!!



コメント