カワキタの駄文 017

 お久しぶりです。カワキタです。最近、本当に暑くて参りますね。そして最近、世間はめまぐるしいですね。ここまでめまぐるしいとなでしこの準優勝や猛威を奮う台風、ピース又吉の芥川賞受賞、新国立競技場問題の計画見直しも全部、安保問題を隠す陰謀だと唱える人がでてきても不思議ではないぐらい毎日ホットな話題でたくさんでてきていますね。陰謀論って素敵ですよね。
 それはさておき、カワキタがこうやってパソコンの前に座ってブログを書いてるにも少し訳がございます。カワキタはいま、ひとを待っています。友人?彼女?違います。佐川男子です。そう。あの一時期インターネットなどで話題になった某大手運送業者の佐川男子。佐川くんです。一昔前にフランスで殺人を犯して尚且つ食べちゃった佐川くんではありません。爽やかに荷物を運ぶ、佐川くんです。しかし、佐川くんがいっこうに荷物を届けにきません。昨晩も荷物を届けにくる予定だったのですが忙しかったのでしょうか。配達予定時刻を過ぎても佐川くんは現れませんでした。カワキタはちょっとムカつきましたが不貞寝したら機嫌は良くなりました。そして今日今現在、佐川男子はきません。さきほど佐川おばさんはきました。荷物1個を持って。”荷物1個だけじゃないんだけどなー。他の荷物はどこかなー。”と思いながら、佐川おばさんにそう尋ねることもなく、彼女には帰ってもらいました。

 他の荷物はどこへ行った...。いまもカワキタは佐川男子を待っています。はやく来てくれないとAVが見られないよ!

コメント