2015年 7月9日

どうも、leoです。


今丁度飲み会から帰宅し、日時はすでに10日。


今日、なかなか味わうことの出来ない体験をしたので書いておこう。




新宿で今日はフラタニティで飲む。


面接帰りだったので、明日も着るスーツがめだかで臭くなるのはマズイ


と思ったので入れたコインロッカーの鍵が!!


歌舞伎町の無料案内所に吸い込まれたんだ!!!


一瞬何が起きたか分からなかった。


しかし鍵は吸い込まれていった。


歌舞伎町の無料案内所に


俺は拾いに行った。当たり前だ明日も面接あんだから!!



だって、俺、今ニートだから!



拾いに行くとそこにはEXILEの二番煎じ、新宿スワンもどき、日サロ永久不滅会員



のようなお兄さんがすでにブチ切れた状態で2人とも金剛力士像だった。



金剛力士像A「お前何なにやってくれてんじゃあああえいあい!!!!!」



金剛力士像B「この鍵投げたやつ呼んでこいやああああ!!!!くそがああ!!」



NEOニートLEO「僕には、ただ、謝ることしか出来ません。本当に申し訳ございませんでした。」



俺はここ2、3年で一番綺麗な目をしてたと思う。



金剛力士像達は「こいつめんどくせえ。」と言い、俺は事なきを得た。



みんな、コインロッカーの鍵、大切に保管するんだぞ。



あと、人から貰ったものが壊れた時はすぐに言うんだぞ。



おやすみなさい。



グッナイ、バイタニティ。






コメント