みーんなー!おっひさー!夏の思ひ出シリーズ!

みなさんこんばんわ!おひさしぶりんちょ!

いやー、夏近づいてきましたねー

夏って虫出てくるじゃないっすかー

セミとか

セミとかねー

私ね

セミ食べたいんですよ

まあ言うは易しって言うくらいで

まだ食べたこと無いんですけど

この夏の目標

セミを食べる

皆さん「うえーーー!」
皆さん「キモーーーイ!」
皆さん「昆虫食者死んじゃえー!」

えーえー(^_^;)みなさん落ち着いて

昆虫得意な方の私だって

食べるのはキツイデスヨ(^_^;)

でもセミって

ココだけの話

(めちゃ美味いってコショコショ)

(ビールのおつまみに最高だってコショコショ)

(カワエビの味するってコショウトアイソウ)

まあよく考えたら

エビもキモイじゃないっすか

そしたら気持ちの問題っすよね

高タンパク低カロリーだし

良いとこづくし

でもさ

画像とか見るじゃん

結構キモイのよ

心折れるのよ

でも

食べたいんだよ

セミ

とりあえず今年は

食セミ初体験したい

いつか極めて

プロフェッショナルになった時

皆さんからこう呼ばれるんだ

セミプロってね

そして講演なんてしちゃって

セミナーってね

それが僕の

僕のささやかな夢



コメント