それじゃまた

さっきからうちのFAXが鳴り止まない。
あるテレビ番組がFAXを募集しているようで、間違え電話ならぬ間違えFAXがうちに届き放題だ。
電話が鳴り止まず腹が立つので、うちに迷い込んだFAXの一部をご紹介しよう。


--------------------------------------------------

【まりこさんからのFAX】

なにをやらせてもかっこいい人や
ママや忍者、孫悟空になっちゃう人がいて

いつの日か温泉旅行に出かけた際に
偶然遭遇して、一緒に温泉に入り
"アイドルの裸みたぜー"なんて思っていたら
その後路上で裸になって捕まる人や

20年以上前
「ぼくにも小さい男の子のファンがいるんだ」
と感激してサインを書いてくれた人もいる。

そして、彼らをまとめた野球好きなリーダーがいる。

歌が下手でダンスも踊れない。
グループの仲も悪い。
お世辞にもエリートではない。
1人は辞めた。
2人は捕まった。
それでも5人は5人で最高だった。

それがSMAP
それじゃまた。

--------------------------------------------------

コメント