霊がいなくたって危ないんだって!

どうも、僕です。

最近、本読みました。


夏っぽい本です。

課題図書です。

電車で読んでたのですが

すごい

恥ずかしいので

カバーを裏返しにしました。

この本では

心霊スポットに行って

怖い

感じの雰囲気を

出しているのですが

後半の方で

霊が

いなくても

心霊スポットは

危険



言っていました

廃材から

釘が

飛び出していたり

割れたガラスが

飛び散っていたり

するからだそうです

僕は

怖いな

と思いました

だって

行くと死ぬかも

って

怪我したり

不審者に

襲われたり

して

死ぬかもって

ことなのかよ

って

思ったからです

あと

養命酒

飲みた~い(^o^)

コメント