あれなんだったっけ?

少し前に「首都高トライアルMAX」って映画を見ました。

作品の内容は勝った負けた、惚れた腫れたが淡々続くB級走り屋ムービーなんですが、
その中の挿入歌が素敵だったんですよ。

まずは御覧ください。


はい、Fraternityが大好きな王道90’s J-POPですね。

歌手は須藤あきらさん
wikiによると容姿と声質が似てることもある理由から、ポスト浜田麻里とも言われたそうです。

...濱田マリじゃないですよ。

〜しない、しない、ナツ。
の方の浜田麻里です。


ちなみに濱田マリと言えば、彼女がMCを務める
明日の情報を超端的に教えてくれる画期的な番組「あしたまにあ~な」
通称「あしたま」のテーマソングをOtonaClubくんに何度もリクエストして歌ってくれたことを思い出しました。


そして歌のリクエストと言えば、
中1の時のリクエストランキング1位だった曲を思い出せないんです。
「~するよ霊柩車~♪」的な歌だったんですが、元ネタを忘れてしまい。。

ご本人、またはその他の方でも構いません。
何か情報ありましたら教えて下さい。

そしてOtonaClubにリクエストさせて!

コメント