平成最後の夏にカマしたいSummervibes Sex Top 3

あつい。あつすぎる。
熱中症でバタバタと人が倒れるネオ発展途上国・日本に平成最後の夏がやってきた。
クーラーのガンガン効いたコンビニでカノジョを待ちながら、デート前にサクッと読めるブログをお届け。

平成最後の夏にカマしたい Summervibes Sex Top 3 
-SEX YAMAGATA が勝手に思うOK SEXNG SEX-

===夏にカマしたいOK SEX編===

3位 日焼け跡
日焼けは太陽が描いた夏一番のアートなんだ。ビアで例えると、「スタウトも好きだけど、ヴァイツェンも好き!」といった具合のわがままなビアスレイブたちにも人気な日焼け跡。コントラストの効いた肌からシルエットの想像を掻き立たせるアートを眺めることで夏バテ防止にも効果があるって池上彰も言ってた。



2位 汗だく
汗だくSEXというAVのジャンルがあるほど、確立されたカルチャーのひとつ。休日の昼下がり、互いに汗だくになりながら、あつさに負けない情熱的なプレイで果てる。ぬるま湯でチルした後にほどよいシエスタをかまして、夜に焼き鳥でも食べに行ってみなさい。かなりご機嫌なってしまう。良質なバケーションを演出できるシチュエーション勝ちです。

1位 スイムウェア
夏のクラシックエロス。海やプール、更衣室と幅広い環境に適応できるユーティリティな一面と肌を露出させるというシンプルな攻撃力の高さが持ち味。海なら砂が肌にまとわりつき、プールであればカルキの匂いが鼻につくといった、なんでもないようなことが、エロく思えてしまうような豊かさも強さの秘訣。




===夏にカマしたくないNG SEX編===

3位 浴衣
サラダを頼んだら、ボウルにプチトマトしか乗ってなかった感覚に似てる(プチトマト、好きです)。

2位 夏フェス
インターネットで一時期話題になってアレ。雪山ならキャンプでセックスっていうのは少し興味ありますが、夏場はちょっと、、、てな感じです。

1位 冷房の効いた部屋
夏場にいちばんやってしまうセックスシチュエーション。世で最も普及されてしまったセックスシチュエーションと言っても過言ではない。


====================


みんなも自分が思うOKシチュエーションを考えて実践してみよう。


※あくまで、SEX YAMAGATA氏個人の意見です。フラタニティの統一見解ではありません。ご了承ください。

コメント