編集後記「Ep01&02」

 


リニューアルという形で数年ぶりに復活したポッドキャスト。

Ep01の冒頭でも話されていたように黒歴史となっている旧ポッドキャストよりスタイリッシュな内容で新ポッドキャストをお届けしたい!という意気込みでしたが、収録当日は昼から呑んだくれていたこともあって、収録時には既に泥酔という状況で、なにを喋ったか覚えていない始末。編集の際に話した内容を蘇らせていく作業をする羽目に...。初回なので、フラタニティのこれまでを振り返るトークが大半となっております。まだ聴いてない方で興味のある方は是非どうぞ!

今後はもっと最新のトピックやガジェット、コンテンツなどについて、話すことができればいいなあと思っていますが、思い通りにならないのがフラタニティなので、あまり期待せず、ただの仲良しトークだと思って暖かく見守っていただけると幸いです。






コメント