編集後記「Ep04」



誰も待ってはいませんが、お待たせしました。
ポッドキャスト フラタニティの最新Episode 04「最後、僕いいですか?」
SoundCloudにて、配信スタートしました。

といっても、昨年末から配信されていたんですけど・・・
さらには収録時期は11月なので、話している内容が古い!
ほぼマンガの話しかしていなかったんで、特に問題ないと思いますが(笑)

それよりも周りの雑音をどうにかしたい・・・
これでもノイズを消して、なるべくナチュラルな感じで整えてはいるんですが、
厳しい部分は多々あるので、お聞き苦しい場面があると思いますが、ご容赦ください。

番組終盤には、”準”レギュラーのばっさんから大事なお知らせがありますので
聞き飽きずに聴いてみてください。

今年もゆるく月イチ程度でお届けできればと思います!

コメント